【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

花だ〜♪

[27939]MIKI


津セミナーの皆さんのカキコを楽しく〜♪
また、羨ましく見せていただきました…。

さて、この間から…我が家のサンスペリアにニョキニョキと、何かが伸びてきたの…(^^ゞ
主人と何だろう…と言いながら…すごい早い伸び方なの
 昨日から、かわいい花が咲いて、あま〜い香りがして、
とってもかわいいの〜〜♪

まみちゃん、見た事ある…?
 私も初めてで、びっくりしちゃった!
でも、そのあとどうしたらいいのか…。このサンスペリアは、川崎から引っ越す時にお隣の方に分けていただいたの…。
 でも、花が咲くなんて…うれしいわ〜♪(^o^)丿

トールもお友達にあげるのに描いてますよ〜♪
 なになに、とってもかわいいアイコンじゃん!

2007年06月30日 (土) 19時40分


[27948]まみ
Re:花だ〜♪


MIKIちゃん!!
ぜひぜひ・・来年こそ津セミに来て下さいねぇ〜
みぃ〜〜んな待っておりますよぉ〜〜
MIKIちゃんの武勇伝?は
こっちの友達にも少しお話してありますからね
(*≧m≦*)Pu・・・みんな楽しみに待ってるんだよぉ〜ん♪

うん(*^O^*)見たことあるでぇ〜
あの・・マイナスイオン?やっけ?なんか出てるやつやろぉ〜
でも・・それは葉っぱ・・いわゆる観葉植物やと思ってたから
花は見たことないわぁ〜
大切な思い出と一緒に大切に育ててたからだよねぇ〜
どんなお花だったんだろぉ〜?
見てみたかったな(*^O^*)

フフフ・・MIKIちゃんのお気に入りのアイコンは・・
この子だったのかしらぁ〜ん?
また気分で変えてみたってぇ〜♪ d(⌒o⌒)b♪

HOME 2007年07月01日 (日) 14時06分


[27961]MIKI
Re:花だ〜♪


お帰り…なになにビールをたらふく飲んだんだって(^o^)丿
 いいなぁ…ビールが飲めるって…すぐ酔っ払うんだよ…
ビールだと、私の憧れ(^_-)

なになに、私のことがバレているとな・・・(^^ゞ
 だめじゃん!おすましできないじゃん・・・!
これからは、し〜〜〜〜〜っだよ^_^;
 ひょっとして、もう遅いかい…?キャハハハ〜〜♪

サンスペリアはね…近くのケーキ屋さんと話してて、やっぱり珍しい?と言われたので、写メで取って見ていただきました…。
まみちゃんにも、いつかお見せしますね…♪

そう、今回のアイコンはついつい遊びたくなるわ♪
 今日はこの子で〜〜す♪ 

2007年07月02日 (月) 00時21分


[27963]まみ
Re:花だ〜♪


そぉ〜なのよぉ〜〜〜
試合終わって、合宿の食材を取りに帰って
そのまま会場へ・・
そして火起こしして、焼きソバ作って、おにぎり準備して・・それにあの暑さでしょ・・
もぉ〜暑くて暑くて喉がカラカラになってさぁ〜
ツイ・・・ビールを・・次から次へと・・
元々ね・・ビールではあんまり酔わないもんだから
ほんの・・水分補給のつもりで・・・(*≧m≦*)Pu・・・

いいのよぉ〜MIKIちゃんはMIKIちゃんのままで!
そのまんまぁ〜のMIKIちゃんを紹介したいんだからさぁ〜
おすまし?すぐボロが出ちゃうってぇ〜(≧∇≦)

シャメしたんやぁ〜(*^O^*)
絶対見せてやぁ〜珍しいってすごく!!!
楽しみにしとこぉ〜〜〜っと(*^O^*)

フフフ・・・トンが喝ってか?
この子も・・可愛いよなぁ〜Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

HOME 2007年07月02日 (月) 09時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板